SSブログ

「王になった男」が好調 イビョンホン、イミンジョンと米国でデート目撃 [韓国芸能]

韓国の俳優 イ・ビョンホンさん(42)が、交際中のイ・ミンジョンさん(31)とアメリカ ラスベガスで一緒にいる姿がキャッチされました。

これは、アメリカのオンラインコミュニティーの掲示板に、2人のデート目撃談が投稿されたことによって発覚したようです。
現在、イ・ビョンホンさんは映画のプロモーションで、イ・ミンジョンさんは広告撮影で、それぞれアメリカに滞在しています。
双方の事務所は「偶然、スケジュールが重なっただけ」と説明しています。

2人は昨年2012年8月に交際を公表し、芸能界のビッグカップルとして注目を集めています。
イ・ビョンホンさんの所属事務所の関係者は
「イ・ビョンホンが映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の公開を控え、プロモーションの相談をするため現地エージェントと打ち合わせをしている。
 イ・ミンジョンと会ったのかについては、確認が難しい。」
と話しました。
イ・ミンジョンの所属事務所側も
「広告撮影のため、米国に向かった。
 イ・ビョンホンとの旅行なのかは具体的に分からない。」
と伝えました。
大人ですから・・・仕事で行っているアメリカでも、時間が合えば会いますよねぇ(笑)

現在、イ・ビョンホンさんはハリウッド映画『RED/レッド2』の撮影を終え、『G.I.ジョー バック2リベンジ』の公開を控えています。
日本では、2月16日から映画『王になった男』が公開になりましたが好調で、週末の興行成績10位にランクインする勢いを見せています。
これは、久しぶりに韓国映画が日本のボックスオフィスのトップ10入りを果たして、日本でもこの結果には注目です。
また「ぴあ映画生活」の調査によると、「王になった男」が映画の満足度ランキングで上位に名を連ねた。
「イ・ビョンホンの一人二役というよりは、全く違う人のようだった。圧倒的な演技力だった」
「イ・ビョンホンの出演作品の中で最も良かった」
「時代劇の衣装や小道具が美しかった」
と観客からも好評です。
次回作 映画「G.I.ジョー2」ですが、日本では3月28日公開予定となっています。

イ・ミンジョンさんは新しくドラマ『私の恋愛のすべて』(SBS)へヒロインとしての出演が決定しています。

絶好調の2人ですね。
今年は結婚と囁かれていますが・・・それどころではない!?!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。