SSブログ

ユンゲサン&イハニ熱愛発覚、これからとても愛する人へ… [韓国芸能]

韓国の俳優 ユン・ゲサンさん(34)と元ミスコリアで女優のイ・ハニさん(29)の熱愛が発覚しました。
両者の所属事務所が「2人は交際をスタートさせて1カ月ほど」と明かしました。

ユン・ゲサンさんは、日本でも放送された ドラマ「ロードナンバーワン」やドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」に出演しており、日本にもファンはたくさんいるかと思います。
そのユン・ゲサンさん、実は1999年に韓国の5人組男性アイドルグループ「god」でデビューし、入隊のタイミングで脱退し、その後は俳優として活躍しています。
お相手のイ・ハニさんは、2006年のミス・コリア優勝者で、2007年メキシコシティで開催された「ミス・ユニバース世界大会」に韓国代表として出場してトップ5まで残り、最終結果は第4位となりました。
現在はモデル、俳優として活躍中です。

インターネット上で、ユン・ゲサンさんとイ・ハニさんがインドネシアのバリ島へ旅行に出かけていた、という情報が飛び交い、熱愛の噂が広まっていました。
しかし、当時 両所属事務所は同伴旅行ならびに熱愛説について「事実無根」と否定していました。
しかし、交際発表後も両所属事務所は、バリ島は本当に偶然の一致で、各自、別々の仲間と出かけていた、としている上、当時は、交際中の仲ではなく、バリ島へ一緒に出かけていた事実もない、として、同伴での旅行については改めて否定しています。
本当に2人はただの芸能界の先輩と後輩にすぎなかったようなのです。
しかし、2人は熱愛説をきっかけにお互いに迷惑をかけたという気持ちを抱き、連絡を取り合うようになったのだそうなのです。
その際に2人の共通の知り合いだったクォン・ユルさん(30)が2人の架け橋愛のキューピッドとなったのだとか。

イ・ハニさんの所属事務所は
「昨年、釜山国際映画祭で2人は初めて出会い、その後、偶然に知人を交えて同席する機会が増え、自然に交際へと発展した。
 現在は交際をスタートさせて間もないため、お互いの理解を深めている段階」
と伝えました。
一方、ユン・ゲサンさんの所属事務所も
「2人は、釜山国際映画祭で初めて挨拶を交わし、その後、ファッションショーで再会した。
 最近になり、お互いに好感を抱いていることを知って交際に発展。連絡を取り合い、デートを重ねている。」
と明かしています。
また、
「2人はお互いの関係について、公人として模範となるような交際をしたいと慎重に行動しているため、見守っていただきたい。」
と伝えました。

ステキな美男&美女カップルですよね。お幸せに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。