SSブログ

大江麻理子アナ、さまぁ~ず三村と約1カ月ぶりにツイッター上で再会!? [大江麻理子]

人気お笑いコンビさまぁ~ず」の三村マサカズさん(45)が5月4日からツイッターを始めた使い始めた模様なのですが、初日から早速20回以上つぶやいています。
そして、テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜19時)で共演していた戦友でもある、4月1日付でテレビ東京ニューヨーク支局へ特派員として赴任した同局・大江麻理子アナウンサー(34)と約1カ月ぶりにツイッター上で「再会しました!

三村さんは22時30分頃、
「大江、元気か?おれは、ねます。」
と大江アナに向けてツイート。
大江アナも5時間ほどたってから
「三村さん!お久しぶりです。大江はNYで元気にしています。ツイッター始められたのですね。素敵なアカウント名にふき出してしまいました。」
と、三村のアカウント名「hentaimimura」に触れつつ、再会を喜びました。

大江アナは4月7日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」スペシャルで6年間レギュラーを務めた同番組を卒業しました。
大竹、三村ともに大江アナとの別れ際に目を赤くして、オンエアの最後には
「大江、お前は最高の相棒だったよ 大竹一樹 三村マサカズ」
のスーパーが流れ、感動を呼びました。

ちなみに、大江アナから引き継いで「モヤモヤさまぁ~ず2」の新担当になった狩野恵里アナウンサー(26)に前任で先輩である大江アナは電話をして
「無事1回目の放送が終わったということで、好評のようだね!よかったね。狩野ちゃんらしさも1回目から出ていたということで、一安心しています。これからも、狩野ちゃんらしくね!」
と留守番電話にメッセージが残したそうですよ~。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。