SSブログ

パクシフ続報:10時間に渡る取り調べ終了「十分に釈明した」 [パクシフ]

パク・シフ事件の最新情報です!

韓国の俳優 パク・シフ容疑者(36)がK大学に在学している芸能人志望の女子大生Aさん(22)を性的暴行を加えた疑いで告訴され、本日3月1日午前10時頃、新人男性俳優キムさんも同行し、ソウル碌磻洞(ノクポンドン)にある西部警察署に出頭しました。


本日3月1日午前10時からソウル西部警察署に出頭し取り調べを受けたパク・シフ容疑者は午後8時頃、調査室の外を出ることができました。
取り調べを終えてパク・シフ容疑者が初めて放った言葉は「十分に釈明した。」でした。

待機していた取材陣に向かってパク・シフ容疑者は、
申し上げることは多いが、警察調書を介して十分に釈明した。
と短く言葉を発し現場を去りました。
10時間にも及ぶ取り調べに疲れた様子だったようです。

パク・シフ容疑者の後に続いて後輩の新人男性俳優キムさんも現場を去りました。
キムさんは取材陣の質問に口を固くつぐんだままパク・シフ容疑者の後に続いたそうです。
パク・シフ容疑者とキムさんは用意されたワゴン車に乗り、午後8時過ぎに警察署を後にした模様です。

警察も本日3月1日の取り調べを終えた後、「十分に調査を終えた」と伝えています。
今後の召喚日程はまだ未定だそうです。

さて…パク・シフ容疑者の潔白は証明されたのでしょうか?
それとも、Aさんの証言が正しかったのでしょうか??
その辺りついては、まだ不明です。

【関連記事】
パクシフかつら疑惑…ストレス?嘘発見器と対面尋問で何を語った?今月中には決着!?
パクシフ事件、嘘発見器から対面尋問…パクシフとキムさん・イさんの「長い1日」
パクシフ続報:パクシフ・イさん・キムさん、嘘発見器調査終了後3者反対尋問で警察にも出頭
パクシフ続報:国立科学捜査院に出頭し嘘発見器調査へ…パクシフ他、イさん、キムさんも実施
パクシフ続報:前所属事務所代表にAさんとの示談を依頼していた!態度急変の理由は?
パクシフ主演「家門の栄光」家門の呪い?放送すると何かが起こる!?
パクシフ事件、原因は前所属事務所とのトラブル?事件後、広告業界は安堵ムード…
パクシフ、警視庁「安全保障広報大使」任命されていた!大地主の息子だった過去…
パクシフ事件、最高の花婿候補だったのに…さまざまな憶測
パクシフ事件、後輩俳優のこと・今後の展開・芸能人志望者の悪しき傾向…
逮捕されそう?韓流ドラマの王子様 パクシフ、今度は年齢詐称??

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。