SSブログ

パクシフ続報:形勢逆転!?Aさんの偽証説浮上、演技だった? [パクシフ]

パク・シフ事件の最新情報です!

韓国の俳優 パク・シフ容疑者(36)がK大学に在学している芸能人志望の女子大生Aさん(22)を性的暴行を加えた疑いで告訴され、昨日3月1日午前10時頃、strong>新人男性俳優キムさんも同行し、ソウル碌磻洞(ノクポンドン)にある西部警察署に出頭しました。

その中で、Aさんと親友Bさんとやりとりした「カカオトーク」による携帯電話のメッセージの内容が判明して、このことで、事件が新たな局面を迎えると見られています。

事件を担当している西部警察署は3月1日、告訴人であるAさんが、事件発生直後、親友である年上女性Bさんと「カカオトーク」を利用してやりとりした携帯電話のメッセージを確保し、分析していることが分かりました。

事件が発生した先月2月15日の午後、AさんがBさんとやりとりした「カカオトーク」のメッセージ内容一部によると、Bさんは
(今回の事件は)大きいので、示談金として10億ウォン(約8630万円)を要求しなさい。」
「この際、お金をきちんと取るか、パク・シフを墜落させるかにしなさい。」
とアドバイスしていた模様です。
これを受け、Aさんは
「警察調査で最大限、被害者という印象を与えるために演技力を発揮する。」
と答えたという内容が明かされました。

警察はAさんが意図を持ち、パク・シフ容疑者を苦境に立たせた可能性もあると見ています。
「カカオトーク」のメッセージについてBさんは、当初
「当時、あまりにも可愛そうで慰める内容だった。」
と話していました。

韓国では今回の事件のように、「芸能人志望者」による芸能人をめぐる性犯罪やセクハラなどの事件がたびたび発生しているそうなのですが、このメッセージのやりとりから、今回の事件も「コッベム(花蛇)」にハメられたのではないか、という疑いが出てきましたね。
[コッベム(花蛇):色仕掛けで男から金品を奪う女性を意味する韓国の俗語]

【関連記事】
パクシフ続報:嘘発見器結果「全部ウソ!」警察関係者談
パクシフ、家族経営の限界?独立が間接的にトラブルを呼んだ??
パクシフ事件、Bさんが前事務所代表に告訴され逆ギレ?イさん非難の陳述書提出…
パクシフ事件、AとBはやっぱり共謀?Dispatch入手のカカオトーク、Bさんがそそのかした疑い
パクシフかつら疑惑…ストレス?嘘発見器と対面尋問で何を語った?今月中には決着!?
パクシフ主演「家門の栄光」家門の呪い?放送すると何かが起こる!?
パクシフ事件、原因は前所属事務所とのトラブル?事件後、広告業界は安堵ムード…
パクシフ、警視庁「安全保障広報大使」任命されていた!大地主の息子だった過去…
パクシフ事件、最高の花婿候補だったのに…さまざまな憶測
パクシフ事件、後輩俳優のこと・今後の展開・芸能人志望者の悪しき傾向…
逮捕されそう?韓流ドラマの王子様 パクシフ、今度は年齢詐称??

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。